[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
スーパー戦隊!

スーパーせんたい!だいすき!


久しぶりに更新!

ゴーカイジャー激アツ☆
映画観てきました^^

涙出ました(ヒーローがいっぱい的な意味で)w

いやー和田さん素敵!(ダイレンジャーの赤)
黒騎士もかっこよかった~


最近はボウケンジャーがすきです
ボウケンシルバー素敵です



最近すっごい忙しいんだけど
また中間発表に向けて
ダンスがんばる~~
[2011/06/19 11:53] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
久しぶりですが、更新してもかまいませんねッ!


やあ。
僕です。

地震・津波・原発等々世の中不安だらけですが、
このブログを見てくれている方が安全に生活してくれているなら
幸いです。

さてさて、
2か月ぶりの更新ですな!
SBRも最終回だし、ジョジョリオンが大変気になる今日この頃!!

近況ですが、
風邪をひきました^^
ちなみに2年生にもなったよ!
3年生になれるかはわかんないよ!!^ー^



給料日前で金欠ですが
ジョジョ全巻そろいました^^

6月発売の超像可動の岸辺露伴が美人過ぎて困っています。
優しいけいじくんあたりがプレゼントしてくれないかしら。。



あと、
最近胸キュンしたすぎて
人生初・少女マンガにはまりました
エロいな!まったく!!
[2011/04/20 22:01] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
ぴゃーーー

long time no seeですな!
ちゃんと書くよ!



前回の更新から数カ月ですが、
学祭やったり
バイト始めたりしました^^



あと、ハゲ野郎に会いに神奈川行ったり
テニフェス行ったり
THE BAWDIESのライブ行ったりした!!

楽しかった~~



2年次ゼミが決定しました
第一希望じゃないと嫌だったのに
第五希望になりました^q^
鬱だ死のう。



来週からテスト!
終わったら春休み!

定演には行きたい!!!!!!!!!!!
楽器足りないから出れんけど;;
みんながんばれ~~
[2011/02/02 22:54] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
わっしょい!
yahoo!!!!!!!!!!

アニメイトのテニフェス招待キャンペーン当選しましたおおお!!!!!
日本武道館に1月22日行きます!
どんどんどどどん!四天宝寺!!!!!!!!!
バイトがんがるおおおお!!!!!!!!!

カジ犬と行きますが、けいじくん家に泊まります。



さっきまで九十九島かきまつりで
牡蠣食べまくってましたbb

死ぬかと思った学祭も終わり、
基礎固めの冬になりましたな!



上達すっぞ!
[2010/11/21 18:37] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
けけけいじ
なんと今、
アノけいじくんとスカイプでお話ししながら書いているのです!


けいじ「最近ブログ更新しないの??」

ユウ「ストーカーですかあなたわ!!!」



森高音楽部はハロウィンお疲れ様でした!

応援メールをすっかり忘れてた先輩を許してくだぱい^^





それはそうと最近
またまたテニプリ熱が再上昇してきました!!

ニコ動でラジプリとキャラソンをあさりまくって

佐世保のアニメイトに初めて上陸し
白石蔵ノ介のアルバムを2枚買いましたwwwwwwwwww

go onめっちゃいい曲ですた^^




キャラソン・アニソンだと思って
今までは甘く見ていましたが

聴きなおせば名曲ばかりですね
(チャームポイント~とかは除く^^




あと、ペンタブ買いました!!!
ピクシブに迷作を上げ続けています←
bamboo楽しい!




さて久しぶりのブログもこの辺で閉めましょうかな




ユウ先生の次回作に期待!!(^q^)
[2010/10/24 20:20] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
| ホーム | 次のページ>>
